2015年1月

新たな年を迎えるにあたり、ご挨拶を申し上げます。

sunpark 2015年1月1日 by sunpark

新たな年を迎えるにあたり、ご挨拶を申し上げます。

本年も引き続き、「お客様を元気に、地域を元気に、社員の皆さんと共に元気に」 を合言葉に、
元気創造企業として邁進してまいります。

弊社の今年のテーマは『継続』です。

2014年は、東京オリンピック開催の決定や、和食のユネスコ文化遺産登録、富士山、冨岡製糸工場の
世界遺産登録など、日本にとって明るいニュースが追い風となり、訪日外国人観光客が1,000万人を
超えるなど、旅行市場も活気が蘇りつつあります。
しかしながら、消費税増税や地域における少子高齢化の進行により、地域経済は大きな変革の年となった
ことも事実です。私たちが拠点とする中山間地域の景況は、決して安泰とは言えません。
しかしながら、この機をチャンスと捉えるかピンチと捉えるかでは、思考・行動が大きく変わります。
その結果も大きく変わってくる事でしょう。

最大の社会貢献は、お客様に支持され、愛される企業として、「この事業を継続し続けること」です。
持続的成長こそ、我が社のミッションであります。
弊社は今この時こそチャンスと捉え、これまで以上に努力し、年末には「今年は凄い飛躍の1年だった!」
振り返る事の出来るように、お客様・地域と共に発展していきたいと考えています。

皆さまにとりまして2015年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

                                                                                                      有限会社トラベルシリウス 

                                                                                                       代表取締役 池田博昭

10877683_764827170266885_1869845155_n